ライズオブエロス-18

水着キャラキタ!!
でも、今12月っすよ…(´・ω・`)

思いっきり真逆の季節に水着ガチャ…
見てるだけで寒くなりそうですが、でもお気にの二人だし、回さない手はないよね!

ということで、今まで溜めに溜めた石&チケットをここで放出することにしました。
これで爆死しても悔いはない!(`・ω・´)キリ!

とりあえず、一回目の天井である150連を目指します。

ライズオブエロス-8

・・・・・・
なんか回せど回せど、イネースさんばっかり出るんですけど…?
しかもSRw

頼むよぉ…
せめて…せめて1人だけでもSSR出てよ!!(>_<)


―――そして。。。


遂にチケットがなくなり申した…
おうふ…orz

85枚もあった限定チケットがぁ!
今回の水着キャラはおろか、SSRキャラさえかすりもしません。

そもそもSSR排出率1.5%なんだよなぁ…(´・ω・`)
海外産のゲームって、日本産のゲームと比べてガチャ率しぶくないですか?
原○とか○神とか…ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

天井まで回すつもりだけど、こりゃあかんかも…
と諦めかけたそのとき!!

ライズオブエロス-10

お??

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

遂に97連目にて、一番お気にの美咲ちゃん来ました!!
うわ、やった!
マジ嬉しいww

しかもこの子、ヒーラーなのね。
ゲットして初めて知りました…(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
ヒーラー枠不足してたので助かる!!

僕の場合、ガチャを回すときって、キャラ性能は丸っきり気にしない人なのです。
ガチャの決め手はお気にのキャラか、見た目が全て!

一応、オリアナちゃんにも淡い期待をかけて、一度目の天井である150連目まで回してみたんですが、最後にきたのは…

ライズオブエロス-12

くっ…
またもやイネースさん…orz
よっぽどこの人に好かれてるのかな、僕…
まあ、嫌いじゃないですがw


天井交換の300連まで回すほどの石はないですが、ここで一つ朗報がありました。
実は交換に使用する「絆ノ紋章」は、どうやら今回の水着限定召喚終了後も消えず、古神紋章に自動交換されることもないようです。
僕の理解が正しければ、次回の限定召喚がくるまでそのまま保管されるってことみたい。

おお!
今回は無理そうだけど、次回の水着召喚のときまでに十分な石を確保しておけば、オリアナちゃんを確実にゲットできるってことですね!

なので皆さんも絆ノ紋章は大事に取っておくことをオススメします。