超昂大戦-34

超昂大戦エスカレーションヒロインズ!
祝二周年!
おめでとうございます!!

いやー、サービス開始からもう二年ですか。
月日が経つのは早いものですね…(´・ω・`)
プレイ日記はご無沙汰でしたが、二年間毎日欠かさずプレイしていますよ!

さて、二周年記念ということで、ゲームでは色々なイベントやキャンペーンが始まっているようですが、やっぱり気になるのは新キャラですよね!
今回は珍しく二キャラがガチャに登場!
イベント報酬で貰えるキャラと合わせると、三キャラ…
開発陣頑張ってますね…w

今回のガチャに登場したのは、超昂閃忍ハルカさん!

超昂大戦-35

ハルカさん、好きぃ(*‘ω‘ *)
やっぱり原作勢が登場したときは、テンション上がりますね!

そんなハルカさんのおかげなのか、ここ二日間は人気ランキングが一位のまま!
10連チケットありがとうござます!!

そしてもう一人が超昂閃忍スバルさん!

超昂大戦-36

スバルさんは…正直あまり興味が…
僕、凛々しい子より、女性らしくて可愛い子が好きなんす…m(__)mゴメンナサイ

それでもSSR排出率二倍の超昂フェスガチャ!
なので、思い切って回したいところだったんですが…

敗北シーンが好みじゃないんだよなぁ…

この超昂大戦の場合、僕はとあるwikiのあるページを参考にして、いつもガチャを回すのですが、今回の二人は僕好みの敗北シーンではなかったようです…(´Д⊂グスン

最近の敗北シーンは、無駄に凝った設定で、キャラによってはかなりえぐいシーンになりがちですが、無駄に凝り過ぎているせいなのか、(自称)エロ大魔神であるこの僕でさえ、頭が「???」になりがちです。

つ、ついていけん…
もっと最初の頃のように、シンプルイズベストでもいいのよ?
あと催眠系もお腹いっぱいです…

そのおかげ?か、石やチケット、つぼみが凄いことになっています。
溜まっていく一方なのじゃ!
それほどまでに、僕のリビドーにビビビッとくる敗北シーンがないってことなんですよね。

最近だとアカネちゃんくらいだよ…

超昂大戦-33

ハロウィンのときのアカネちゃんは、以外とあっさりゲットできました。
貴重なヒーラーキャラでもあるので、いつも助かっております!(意味深
ありがとうございます!ありがとうござます!!

今回の超昂フェスガチャを逃すと、次は年末か年明け辺りか…
次は僕のリビドーに響く敗北シーンがくるといいな…
できれば謙信ちゃんのような凄いの頼む!!(切実