AI-67

しまった!
またもや早起きイベントの類だったか!

本日1月21日より始まった新イベント「王族なのに、異世界に召喚されて凌○され続ける件」!
うーん、いいタイトルだ!w
イベントにちゃんとしたタイトル付いてるし、クリスマスのときにもあったストーリーイベントかな?
と思っていたんですが…。

またもや早起きイベントだった件!

完全に出遅れたわ!w
17時30分の時点で、僕のヘヴンクリアランキングは…

AI-66

1260位!
おうふ。。。orz
みんな、メンテが14時に終わったからって早すぎ…
せめて1000以内には入りたかった…

なんか掲示板を見るに、早起きイベントは不評の様子。
まあ僕としては、イベントをやってくれるだけありがたいんですけどね。
ソウル戦記からのことを考えると、進歩してるんじゃないかなw


それにしても今回のイベントは、本イベントの看板キャラと言えるSSRクロンガル「ケレブレス」ちゃんの武器素材がメインのようですが…。

肝心のケレブレスちゃんは、どうやってゲットすんねん!

SSRキャラなので、さすがにイベント報酬にはなし。
まあ、これは予想通りなので仕方ない。

じゃあガチャが同時開催されるのかな? と思ったけど、それさえもなし。
今の限定SSRクロンガル「アデリナ」ちゃんの後にくるのかな?
ケレブレスちゃんの武器素材集めイベントなら、同時開催にすべきだと思うんですが、運営の意図が読めぬ…(´・ω・`)